すぐれた人材を育て、高い就職実績を実現してきました。

育成保育カレッジ学院が生まれて41年。
その長い歴史の中で沖縄県の幼児教育の世界に多くの人材を送り出してきました。
いまでは園長として活躍する卒業生もたくさんいます。
その実績が「優れた人材を輩出する養成校」として、業界からの信用と信頼を勝ち得ています。
熱意ある教員との関わり。実習先での豊かな経験。
そうした充実した学びの環境が、伝統校ならではの安心感につながっています。

専修学校 育成保育カレッジ学院 学院長 仲村 義明

卒業生とのネットワークが支える就職実績

沖縄でいち早く保育士養成をはじめた当学院は、県内の幼児教育の世界で抜群の知名度を築いてきました。たくさんの卒業生が沖縄各地の幼稚園・保育園などで働いており、就職のためのネットワークを形成しています。

さまざまな学費サポートがあります

奨学金の返済免除ができる「保育士修学資金貸付制度」をはじめ、「学費免除制度」や「勤労学生控除制度」、日本学生支援機構の貸与型奨学金など、さまざまな奨学金制度が利用できます。

遠方からの入学も安心です

当学院には毎年多くの人たちが県外から入学してきます。家族や仕事の都合で引っ越してくるケースもあれば、南国の海と空の中で学生生活を送りたいというケースも。 慣れない土地での生活で困らないよう、当学院は県外からの学生をサポートします。

オープンキャンパス・学校見学・個別相談

保護者向けの個別相談・学校見学も実施しております。希望する日時を電話でお伝えください。(TEL 098-897-1546)
また保護者がオープンキャンパスに参加されることも歓迎しておりますので、下記の「オープンキャンパス」ページもご覧ください。